男鹿こども民謡教室発表会

今回で8回目を迎えたこの発表会は観客をとっても幸せな気分にしてくれたと思います。かわいい子供たちだけの学芸会だと思ったら大間違いです。中には全国優勝した子供をはじめ、トップレベルの歌声も聴けるだけでなく、毎回レベルアップしてしていく、おもてなしの心が満載の発表会です。毎年、参加させていただいている私には、子供たちの成長もはっきりとわかります。みんなすごく上手になったなあ。それから、全体の構成も素晴らしかった。卒業生のコーナー、全国の民謡のコーナー、個人のコーナー、そして、極めつけは、アトラクション、USAを振袖で???踊ったのです。どうやって踊ったか??・・・・・・とにかく楽しかった。これは多くの方々に見ていただき幸せになってもらいたい。心からそう思ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA